アラフォー大学受験記【探花雑感】

ゆるゆる大学受験生おばさん探花の雑感です。

You Tube、なんで私にハイクラス転職の広告流すんだろう。

たぶんよくYouTubeのstudy with meを流してるからなんだろうけど、高校生だって自室でstudy with me流す子いると思うよ?そういう子のYouTubeにもハイクラス転職の広告を流しているのかしら。

 

Amazonでは転生モノばっかりオススメされるけど、一度も転生モノAmazonで買ってないし、転生したいとも思ってないよ!人生まぁまぁ楽しいです(*^_^*)

(顔文字で煽るタイプ)

 

Googleはまめにチャウヌさんのニュースを届けてくれるんだけど、私が推してるのはチャウヌさんではなく同じグループのムンビンさんなんですよね……。

 

 

3つまとめて

ドウシテコウナッタ!!!(AAは省略)