アラフォー大学受験記【探花雑感】

ゆるゆる大学受験生おばさん探花の雑感です。

「引き分け以上で自力残留決定」っていうのが一番難しいと思うの

逆に「自分たちはちゃんと勝って、あとは運を天に任せるモード」だとさ、降格したとしてもサポーターも「あぁ、少し足りなかったかぁ。でも今日は勝ったんだよね。惜しかったな。よし、一年で昇格するぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧」って帰れると思うのよ。

 

こんにちは、探花です。

 

天皇杯決勝を見に行った記事もありますが、いつもは湘南ベルマーレを応援しています(サポーターと言うほどではない)(強いて言うなら、平畠さんの使っている「Jリーグウォッチャー」が一番近い)

 

そのベルマーレは今日「引き分け以上で自力残留決定」という難しい最終節を迎えました。

 

いやぁ、難しい。

 

難しすぎて、毎節買っていたWINNER(キムタクが宣伝に出てるサッカーくじ)も買えたもんじゃありません。(たぶん買うけど)

 

WINNERについては、また記事を書こうと思っています。

 

最善のシナリオは、京都と一緒に残りたいです。京都はベルマーレにいた選手も多いですし。でも他のチームに恨みがあるワケじゃないので、みんなで残りたいです。それが出来ないと分かっていても。