アラフォー大学受験記【探花雑感】

ゆるゆる大学受験生おばさん探花の雑感です。

ジブン手帳をおろしたら皆既月食だった

10月31日から使えるジブン手帳2023をようやく開いて「さぁ書き込もう!」と思ったら今日は皆既月食らしいですよ。

皆既月食・天王星食(2022年11月) | 国立天文台(NAOJ)

f:id:fulaihao:20221108163744j:image

いままで使っていたフォーサイト手帳も良かったのですが、平日お昼の時間帯が「○限目」表記になるところが大人には少し使い難かったです。(ふりかえりのためのスペースはけっこう活用してました)

ジブン手帳は随分前に一度だけ購入したことがありますが、そのとき求めていたフォーマットとはマッチしなくてすぐに使わなくなってしまいました。

本当におろしたてで、まだ巻頭の○○リストとか全然書き込めてないのでこれから大事に使っていきます。

一年間、きちんとお付き合いできますように。

 

 

 

Amazonへのリンクをペタペタ貼るのが楽しいけれど、ここから私には一銭も入ってこないです。(収益化への設定が面倒くさい)