アラフォー大学受験記【探花雑感】

ゆるゆる大学受験生おばさん探花の雑感です。

スーパー枕草子状態

はてなブログにカテゴリー分け機能が付いているの、知らないわけではないのですよ。

 

ただ、今までアップロードしてきた15個の記事一覧を眺めてると、カテゴリー分けするのが難しそう。

 

たとえば「勉強」カテゴリーを作ろうかと思ったけれど、記念すべき初めての投稿「蘇我倉山田石川麻呂のイントネーション」は「勉強」カテゴリーに入るのだろうか?母との雑談記録な気もするけど……とか。

 

この、カテゴリーに分けずに思いついたままズラズラ書いていくの、枕草子みたい!と言えばキレイに収まるかしら。

 

私の枕草子の知識、この本を読んだぐらいしかないけど。

電子書籍化、待っています)

 

 

 

こっちは読み途中。